スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジロック 2日目☆

2013年07月31日 23:22






フジロック 2日目です


朝は アクアさんの運転する車で 近くの温泉に連れて行ってもらいました

これで前日の大雨に濡れた体もさっぱりです♪



そして昼食を食べ ゆっくり午後の民生さんに備えます♪
前方まで攻めてきた(笑)
20130731a.jpg


この日の天気はやはり不安定で
最初はまだ大降りではなかったものの


民生さんが始まる頃には またまた まさかの大雷雨! (↓ オフィシャルより)
20130731g.jpg
民生さん
「晴れ男言われてますけどね、みなさんこうやって準備してきてるんだし
 今日はむしろ 降らせたんですよ」
・・・いつものドSっぷり


民生さんのステージ終わっても 雨は降り続きます
20130731b.jpg

ちょっと腹ごしらえを・・・と苗場食堂に行くと

なんと!!

ちょうどJ-WAVEとスカパーの生放送の特設ブースに民生さん!!
20130731f.jpg
これはラッキーでした (´ ▽`)


民生づくしの一日 なんてシアワセな(´▽`*)



その後は ぬかるみの中を歩いて
20130731c.jpg


この先にある WHITE STAGEへ
20130731d.jpg


夕方には一旦雨があがり
MANNISH Boys (斉藤和義&中村達也)
20130731e.jpg
中村達也の熱~いドラミングと語りがカッコイイ
この2人は何度も見てるけど どんなステージも期待を裏切りません


2日目の最後はヘッドライナーBjork
その後のスペシャルゲスト FEED ME を少しだけ見て終了



雨が降ってなければ もう少し移動して見たいバンドもいくつかあったのですが
ちょっとあきらめちゃいました
それで民生さんの生放送出演が見れたから それもまたよし◎としましょう



さて残すところあと1日のフジロック
3日目は 今日MANNISh Boysで出た 中村達也が朝から登場です


そして午後には帰途につきます






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:フジロック 2日目☆

    あんなに近くで見られたなんて、幸せ〜!
    しかも、結構素に近い表情だったよね。
    手も振ってくれたし!←お酒入っていたせいかもしれないけど(笑)
    いつもあの辺のブースはノーマークだったから、今回見られたのはお二人のお陰よ〜♪

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    酔ってたよね~2度目の方は特にww
    私もあんまり気にしてなかったのよー。
    mahoさんのおかげだ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/885-57773f5f
この記事へのトラックバック



