
--年--月--日 --:--


フジロック 3日目☆

2013年08月01日 23:12




フジロック3日目 最終日です


この日見たかったのは THE GOLDEN WET FINGERS

元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケ(G/Vo)
そして元BLANKEY JET CITYの中村達也(Ds) によるバンド
前日も叩いていたMANNISH Boys より更に中村達也の自由さが見られました
チバさんの声もかっこよかった


それが終わると後は まだ見てないステージを散歩してまわろうということで

ボランティアのみなさんの手作りだという
ボードウォークを歩いて次のステージへ



歩いている途中には こんな小さなステージも
20130801a.jpg
木道亭


ここをくぐると・・・
20130801b.jpg


Field Of Heaven というステージです
20130801d.jpg


お店がかわいい
20130801c.jpg
少し見たのは 光風&GREEN MASSIVE



そして帰り道の WHITE STAGEで PORTUGAL. THE MANを見て・・

最終日は新幹線の都合で 早めに出るため 帰り支度開始です!



さてここで!

3日間で食べた おいしいおいしいフェスご飯の思い出を♪ (´▽`*)
20130801e.jpg
左 上:もちぶたの塩だれ丼
左 下:森のハイジカレー (フジの名物だそうです)
右 上:黒ゴマ担々麺
右 中:牛ステーキ丼
右 下:米粉のクレープ(ハム、レタス&ツナ)
写真は撮れなかったけど 四川風牛すじラーメンもおいしかった


こちらは 北海道のフェス・ライジングサンから来ていた日の出食堂名物
"いちごけずり"
20130801f.jpg
凍ったいちごが削られていてサクサクでとってもおいしかった



フジロックはご飯がおいしいと聞いていたのですが ほんとでした!



フジロックの記事は 次回でまとめです♪




===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:フジロック 3日目☆

    ちゃんと写真撮ってるね~。
    私は携帯すら取り出さなかった。。。
    あー、一週間前は苗場に居たのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    撮ったね~
    ご飯おいしそうだったしね~(・∀・)
    うんうん、もう1週間経っちゃったんだね
    つい昨日のことのようなのに・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/886-60b9397a
この記事へのトラックバック



