スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジロック まとめ☆

2013年08月02日 22:45





フジロック まとめです♪

3日目は帰りの新幹線もあるので 3時くらいまで見て荷造り開始
4時には大きい荷物を宅配に預けました
預けた途端・・・雨が大降りに!
傘もかっぱも預けてしまいました(T_T)

止む気配もないので あきらめてそのままシャトルバス乗り場へ

なかなか来ないバス・・・ よってずぶ濡れ(T_T)
残念ながら1台目には乗れず 2台目まで待ちました


越後湯沢駅に着いた後は
駅近くのスポーリア湯沢というホテルの温泉へ
↑ すばらしかった!!!
13階にある大浴場はジャグジーも露天風呂もとっても気持ちよくて
駅から歩いて6~7分なのに 帰りは駅まで車で送ってくれたし♪



そして駅近くの食堂で 最後のかんぱーい!



夕飯は「けんちん定食」
20130802b.jpg
けんちん汁が具だくさんでおいしかった!


こうして
雨に濡れた3日間のしめくくりは
気持ちのよいお風呂とあたたかいご飯で幕を閉じました


3日間一緒に過ごした リストバンド
20130802.jpg

初めて参戦してみて 新しい経験をいっぱいできて本当によかった!
今度は自分でテントも張れるようにして 参戦したいです (・∀・)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. マックスのねーちゃん | URL | -

    Re:フジロック まとめ☆

    いいねえ、楽しそう
    ウチはRiSR卒業して10年くらいになるけど
    たまに行きたくなったわー。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:フジロック まとめ☆

    お疲れ様でした~~今年の夏は突然の雨
    多いですね。温泉に入ったり おいしい
    ご飯で ほっこりできましたね。
    お友達がテントの準備とか すごく
    ありがたいですねぇ^~新しい参戦
    パワフルでしたよ~^。

  3. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    楽しかった~!
    えー!卒業してもう10年も!?
    今年はフジとRSRと迷ってフジにしちゃったけど
    またRSRも行きたいなぁ。。。
    是非是非たまにはフェス復帰を♪(・∀・)

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    3日間ずっと降ったり止んだりで
    降り出すと大雨で・・大変でしたが
    いい経験でした。
    フジロックデビューとは言っても、テントは
    友達が張るのも片付けるのもやってくれたので
    いつかは自分でもできたらいいなぁ、と思いました!
    おいしいもの、たくさんでした♪

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:フジロック まとめ☆

    カッパしまっちゃってたのか~。
    でもまさかあんなに降り続くとは思わないもんね。
    駅前の温泉,今度行ってみたい!
    越後湯沢の美味しい洋食屋さん(グラタンとドリアが絶品)も行こうねー。

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー、また降ったもんね。。。
    シャトルバスもすぐ乗れると思いこんじゃってたのが甘かった・・
    駅前の温泉、すごくよかったよ!
    1000円で駅までの送りもあってお得!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/887-a9cf278e
この記事へのトラックバック



