二の丑

2013年08月04日 20:49



先月末の土用丑の日はテレビでも大々的に騒がれてましたが

二の丑ってあるんですねー(知らなかった)

前回セブンイレブンで売り出して話題になっていた
「う~なぎパン」
土用丑の日前後3日間しか売り出されなかったので 買いそびれていたのを
今回は・・・


買ってみました!!!( ̄▽ ̄;)

グロテスク・・・(笑)


あ、味はおいしいんですよww
フツウのチョコパンです ♪(・∀・)

ホンモノの鰻は今回も食べませんでしたが
これで力をつけて 夏を乗り切ろうっと(笑)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:二の丑

    ちょ,ちょっと…(だいぶ?)グロテスク…ごにょごにょ。
    でもチョコだと思うとおいしいそう。
    ウナギ食べた―い。

  2. ルパママ | URL | -

    気になってましたよ〜、それ。
    私、鰻とかにょろ系だめなんで
    そのパンで十分です(*^^*)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    グロテスク・・なんだけど、目はけっこうかわいくない?(笑)
    おいしかったけど、結構な大きさだった。
    これゲットするのにセブン3軒ハシゴしたのだww

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    私も、食べれないわけではないんだけど
    特に好んでは食べないので
    このパンで・・と思って(笑)
    大きかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/888-3eb44f17
この記事へのトラックバック