おっさん?

2013年08月17日 21:50





ふと見たら

こんなおっさんみたいな顔してました・・


毎日 暑いですね ・・・

ビールもほしくなります(笑)




===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    おっ、本当だー\(^o^)/
    振り返って注文してるみたいだね(笑)

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re:おっさん?

    『あ、あと、軟骨の唐揚げと枝豆ね♪』
    って感じも漂ってます。(^m^)

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    なんかね・・表情が、ね(笑)
    あと肘・・・w

  4. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あはは(笑)
    「とりあえずそれで」って言ってそう。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/891-1745bdf5
この記事へのトラックバック