
--年--月--日 --:--


モカロールの夏休み【プール編】

2013年08月24日 22:38






今年も来ました LADF
お友達のアトムくんとジョーイくんと一緒です♪
20130824f.jpg
アトムくんはあまり水には入らず プールサイドかランで


20130824g.jpg
ジョーイくんは去年に引き続き特訓♪ 上手になってました!



そしてロールはプールデビュー!(・∀・)



リードを付けてないと 横向きになってしまって
すぐ上がろうとするので (笑)
20130824c.jpg


リードを付けての練習です
20130824b.jpg
見守るモカ (笑)


だんだん上手になってきました♪
20130824d.jpg


モカはライジャケなしでも泳げるので
途中からはなしで (´▽`*)
20130824e.jpg



必死に泳ぐロールを横目にスイスイといくモカでした
20130824a.jpg


しばらく本日のお出かけの記事が続きます☆
次回は プールと同じスペースにあるランでの様子です♪






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:モカロールの夏休み【プール編】

    tomoさんその日の夜にUP!?
    仕事が早い~!(笑)

    今年も楽しかった♪
    オーナーの方もとっても感じ良いし^^
    素敵に休日になりましたん。
    ありがとね。

    ホント、ロール君、上達早かった!
    スパルタ教室の成果(笑?
    モカ君は泳いでるとき気持ち良さそうよねー
    ジョーイもいつかライジャケなしで
    泳げる日が来るかな?

  2. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    楽しかったねー!
    早くUPしないと今週はほら、忙しいから(笑)
    ジョーイくんも上手になってたし
    もしかして来年はライジャケなしでも泳げるかも!?
    また行こうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/894-74b9e283
この記事へのトラックバック



