
--年--月--日 --:--


モカロールの夏休み【ラン編】

2013年08月26日 22:19




LADFはプールと芝生のランが行き来できるようになっているので
泳ぎ疲れると芝生でのんびりしたり遊んだり

アトムくんとモカロール



めずらしくモカロールが遊びそうです
20130826b.jpg



おおーっ!初めての追いかけっこかも!
20130826c.jpg



開放されたアトムくんはなんだか嬉しそう♪
20130826e.jpg



モカはジョーイくんとも追いかけっこ
20130826d.jpg


完全予約貸し切り制なので
こんな広いきれいな芝生を心おきなく走れるこの贅沢・・・
20130826a.jpg



味わって遊んでもらいたいモノです

あ・・味わってますかね(笑)
20130826f.jpg

20130826g.jpg


みんなで楽しく2時間泳いで走った後は
海の幸のお店と海へ!
次回はその様子です☆





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

  1. マックスのねーちゃん | URL | -

    Re:モカロールの夏休み【ラン編】

    おお〜!
    モカロールがかけっこしてルウ
    なんだかんだと、ちょっとずつ
    距離が縮まってたのね

    プール、いいなあ
    イッテミタイワ

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:モカロールの夏休み【ラン編】

    アトムとロール君,もう少し慣れれば遊べると思うんだけどなぁ。
    段々ロール君も落ち着いてきた気がする(笑)。
    あれだけ広いと,ワンズも気持ちいいんだろうね。
    お昼寝も気持ちがよかったようですw

  3. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    距離は縮まってるようでなかなか縮まってないけど(笑)
    この日はなんだか急に追いかけっこしてました。
    家での距離は変わりませんww
    プール、楽しいですよ~i-179

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ロールがちゃんと前から「遊んで」ってお願いできればね(笑)
    そこまで落ち着いてくれることを希望www
    うん、あそこは人間も気持ちいいよね~
    また行こうねi-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/895-bbfb4f8c
この記事へのトラックバック



