モカロールの夏休み【海編①】

2013年09月01日 22:30




ちょっと間が空いてしまいましたが
先日のプールの記事の続きです♪


プールの後は 海の幸のお店"密漁船"へ!

私が頼んだのは いわし三兄弟(鰯の漬け丼、刺身、天ぷら)
そして みんなで ハマグリとサザエを焼いて食べました




おなかがいっぱいになった後は 海へ


モカは海は大好きなようです
20130831a.jpg
ロングリードに付け替えて どんどん波の方へ進みます



20130831b.jpg
波が来るととっても楽しそう♪


20130831c.jpg



ひとり海の中に取り残されても 全然平気
20130831d.jpg



ほっとくとずーっとひとりで楽しそうに遊んでいるモカです
20130831e.jpg

20130831f.jpg



次回は ロールも加わった海
ロールも海好きなようです☆







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







コメント

  1. きなこんぶ | URL | -

    Re:モカロールの夏休み【海編①】

    プールと海でテンションが違うのねーw
    きなこも海に行くとテンションが上がってノリノリになるけど、海には近づかないよー。
    そこは怖いらしい(。・w・。 )

    海の幸!!美味しそう~。全部美味しそう!!
    このお店はプールから近いのかな?

  2. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    きなこさん、海には近づかないんだ!
    モカ、ずんずんひとりで進んで行くよー。
    そしていつまでも遊んでる(笑)

    海の幸のお店「密漁船」はね、
    ポチタマでLADF→密漁船ってコースやってたので
    そのままマネしてみた。
    すごく近いわけじゃないけど車で10分くらいかなぁ。。。
    お店の人みんなワンコ好きでいいところだったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/896-7d4f7383
この記事へのトラックバック