スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカロールの夏休み【海編②】

2013年09月03日 22:10




さてプール&海 最後の記事です☆



モカに負けじとロールも海が好きなようで
砂浜を軽い足取りで歩いています



波も怖がらすどんどん突き進む姿はモカに似てますが
20130903a.jpg



リードがモカのよりも短いので そう遠くへは行けません
20130903b.jpg



こうして波の方へ行きたがるロールを見ると
前の飼い主さんとも海に来たことがあるのかなぁ・・なんて考えちゃいます
20130903d.jpg




ロールの向こうをすごい勢いで波を切るように走るモカ(笑)
20130903c.jpg




モカもロールも海ではそれぞれとっても楽しそうで
今年も連れてこれてよかった
20130903e.jpg


また来年も アトムくん&ジョーイくんも一緒に来れるといいな☆






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:モカロールの夏休み【海編②】

    犬って海好きだよねぇ。
    プールも湖も興味ナッシングなアトムだけど,海だけは自分から入るし。
    この日は波が強かったけど,もっと穏やかな波の日に,遊ばせてあげたいね♪
    あー,ハマグリの写真見たらまた食べたくなった!

  2. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:モカロールの夏休み【海編②】

    2ワンズとも楽しそうな良い写真だね。
    ジョーイも入れてみたいけど
    おそらく簡単に波にさらわれちゃうので
    難しいかなぁ...^^;
    来年もぜひぜひ!
    (主に飼い主がまたおいしい魚介を食べたい)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    海、楽しそうだよねぇ。
    波が高くてもあんなに向かって行くとは思わなかった(笑)
    アトくんも楽しそうだったねー。
    ハマグリ、なにもつけなくてもあんなにおいしいのには
    ビックリだった!また食べたいー!

  4. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    ジョーイくん、波がもっと穏やかだったら
    波打ち際くらいならだいじょうぶかなぁ。
    うんうん、おいしい海の幸、また食べに行こうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/897-477c3e0f
この記事へのトラックバック



