スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記念のツーショット

2013年10月02日 21:12





昨日の ロールの記念日に
モカとのツーショットも撮りました♪


モカはオヤツを見ると意地でも動かずお座りしているのですが(笑)
ロールは周りをチョコチョコ・・・なかなか落ち着きません

あげくモカにあげるはずのオヤツもロールに取られちゃったり・・

モカには試練の日々が続きますが

モカ・・・がんばろうね!






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:記念のツーショット

    はやいですねぇ~~あれから1年なんだなぁ
    ロール君 うちの子記念日おめでとう!!
    やさしいモカ兄さんのお家に迎えられて
    ほんと よかったね。これもご縁なんだねぇ。
    これからも兄さんと仲良くね!!

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    お返事遅くなりました!!
    ほんと早いですよん・・1年
    なんだか怒濤のような1年でしたが
    これが当たり前になりつつあります。(笑)
    モカはガマンの多い日々が相変わらず続いていますが
    もうあきらめた感じかな。

  3. さくら&マロン | URL | H6hNXAII

    Re:

    モカ君もうすぐお誕生日ですね~
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ロール君におやつ取られないようにね!

  4. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    ありがとうございますー!
    モカ8歳になりました♪
    誕生日のごちそうは、ロールに取られないよう
    別の部屋で食べました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/901-07ed297d
この記事へのトラックバック



