Happy 8th Birthday!

2013年10月10日 07:30



          HAPPY BIRTHDAY!!

モカ 8歳の誕生日につき・・・

毎年恒例 誕生日仮装です (゜▽゜)

今年は 近衛兵(・∀・)



毎年 モカの仮装は
私の好きなバンド ユニコーンの衣装に合わせてますので(笑)
もちろん今年も♪ ↓
20131010a.jpg
8月27,28日の2日間 手島いさむ50祭での衣装


赤いシンプルなTシャツにいろいろ縫いつけてみました☆
帽子はフェルトで作ってあります


8歳になったモカの夢はまた
「いつか6人目のユニコーンメンバーに!」


・・・そうなる日のために 毎日元気に過ごそうね (´▽`*)






ロールとの共演も試したのですが
もうグッチャグチャになってしまうので (笑)
パンチくんとこの仮装コンテストまでに対策を練って
なんとかしよう・・・( ̄▽ ̄;)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    モカくんお誕生日おめでとう!
    かっこいーー(≧∇≦)
    パパがジンがのみたくなってきた…とかわけわかんないけとを言ってるわー。
    いつまでもかわいいモカくんでいてね♪

  2. マックスのねーちゃん | URL | -

    Re:Happy 8th Birthday!

    モカくんおたんじょーびおめでとー!
    近衛兵似合ってるよ、バチカンの入り口に立って欲しい!
    今年のパンチ君とこの仮装大会はすごいことになりそうだね!

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:Happy 8th Birthday!

    モカ君 お誕生日おめでとう^~
    毎年 楽しませてもらってます。
    Tシャツも こんなに変身するんだなぁ^~
    帽子の高さがすごいです。気合いを感じます。
    仮装大会 楽しみにしてます(笑)。

  4. まめこ | URL | -

    モカくん、8歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
    仮装かっこいいですねー、ユニコーンのメンバーに入れないのが不思議!!
    8歳の一年も健康で楽しく過ごしましょうね☆
    モカロール仲良くね\(^o^)/

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:Happy 8th Birthday!

    モカ君,こちらでもおめでとう!!
    相変わらず仮装がよくお似合いです♪
    是非とも,近衛兵としてtomo家の治安を守っていただきたくw
    今日はおいしい物も食べられたかな~。
    これからもたくさん遊ぼうねー。

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございます!
    パパさんジン飲んだのかなー?(笑)
    モカにはロールに負けず、
    のんびり楽しく過ごしていってほしいです♪

  7. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    ありがとうございます!
    この近衛兵も、ロールが加わるとぐっちゃぐっちゃに(笑)
    パンチ家の仮装までには
    なんとかなるか、いろいろ思案中です!

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    帽子の高さ(笑)ギリギリ立つ高さで頑張ってみました♪
    これに、どうロールをからませられるか(笑)
    考えなきゃ。。

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございます!
    ねー!ユニコーンの中にいても違和感ないと思うんだけど。(笑)

    これからも健康で元気に過ごしてほしいですねー!

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ありがとう!!
    このかっこでアトくんと一緒に守りたいな、カピバラ家を。
    門の両側にいたらかっこいいよねぇ。(笑)

    これからもお互い元気でいっぱい遊ぼうね♪

  11. locomi | URL | -

    Re:Happy 8th Birthday!

    モカちん!お誕生日おめでとぉ!!

    そしてその仮装すごっ!!
    Tシャツをリメイクしただけなの??
    すごくきれい~~!帽子めっちゃ長いしぃ~~(笑)
    いつもtomoさんのは芸が細かいですよね。
    そろそろユニコーン側から接触があってもよいころかと、、、

    仮装コンテストも楽しみにしてますね!

  12. tomo | URL | -

    locomiさんへ

    ありがとうー!!(゜∀゜*)
    帽子の長さにみなさん注目してくれて嬉しいなーww
    ユニコーン側から接触・・・(* ̄m ̄)
    待ってるんだけどねー
    民生さんネコ派だからなぁ(笑)

    仮装コンテストはもう一回撮り直してなんとかロールを・・
    がんばりましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/902-5e4a3f16
この記事へのトラックバック