誕生日のできごと

2013年10月12日 18:22




モカ8歳のお祝いメッセージ
たくさんありがとうございました!

誕生日には・・・


普段食べないお肉を食べ




プレゼントをもらい・・・
20131011.jpg


いいこと独り占めのモカでした♪
20131011a.jpg
大小のぬいぐるみはモカロール用と思われますが
なぜか小さい方がお好みなモカ(笑)


こちらはケーキのおもちゃ♪♪
20131011d.jpg


今年はケーキなかったので嬉しいねー!(・∀・)
20131011c.jpg



みなさんありがとうございました!
8歳になっても健康で元気に楽しく過ごせるよう
いろいろ気をつけていきたいと思います!!





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re:誕生日のできごと

    あれ?ちっちゃい方がお好みだった?www
    じゃ、大きい方は枕にでもつかってね~
    それにしても写真撮影にチョー協力的だよね、mochaくん。
    ここにロールくんが入るとどうなるか想像すると楽しいw

  2. きなこんぶ | URL | -

    Re:誕生日のできごと

    あらためて・・・モカ君お誕生日おめでとー♪
    そうそう、誕生日って美味いんだよね(笑)
    ハッ!(`ロ´;)オモチャのケーキ、1つだけどロールぅと喧嘩にならないかすら・・・?w

  3. ルパママ | URL | -

    Re:誕生日のできごと

    モカくん、お誕生日おめでとうございます!
    そうそう、いつかは6人目のメンバーに(笑)
    おいしそうなものいっぱいで、よかったね☆

  4. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そうそう(笑)なんかね、小さい方の更に細かいタグが
    気になるらしい。www
    モカだけなら撮影楽勝なんだけどなぁ。
    ロール・・どーしよう(笑)

  5. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    ありがとうー!(゜▽゜)
    ケーキはロールに渡したら10秒くらいでさようなら、になっちゃいそうなので
    見せてません(笑)
    そのうちチラっと見せようww

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございます!!
    オヤツいっぱいでとうぶん暮らせそうです♪♪
    ねぇ。。今年こそは6人目のメンバーに。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/903-072267b5
この記事へのトラックバック