スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅に出ます♪

2013年11月01日 13:30





久々ですが・・・
旅に出ます (・∀・)
探さないでください (笑)



R725 のパンチくんのところで開催された
全国ビーグル仮装コンテストに参加しています!
16組+パンチくんの参加だそうです!!
旅行中に紹介され終わっちゃう・・かな・・
いつ紹介されるかはお楽しみ♪

土曜日羽田発なのですが 朝がとっても早いので
羽田に前泊します!
行ってきます!





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつ
ぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re:旅に出ます♪

    おっきいスーツケース!
    ヨーロッパかなー
    旅のレポート楽しみ♪

    このペースだとモカロール登場には
    帰国が間に合うと思いますw
    宣伝ありがとー!

    楽しんできてね~

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:旅に出ます♪

    いってらっしゃ~^い~^
    気をつけてね。
    モカ君  ロール君 しばし
    寂しいけど お留守番がんばってね。

  3. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    ブログしばらく放置しちゃって
    コメントのお返事もこんなに遅くなっちゃってごめんなさーい!
    旅行はカピバラさん達と一緒にスペインでした!
    UP少しずつするね!

    それから仮装コンテストも楽しかったー!
    全国からアイデア満載だったね♪
    お疲れさまでしたー!!

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    コメントのお返事がこんなに遅くなってしまい
    すみませんでした!!
    旅行は10日間だったのですが、ちょっとバタバタしちゃって
    ブログ、すっかりお休みしてしまいました!
    また少しずつ復帰しますので
    よろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/905-a5f2f898
この記事へのトラックバック



