fc2ブログ

今年もありがとうございました!

2013年12月31日 10:29





今年も残すところあとわずか

後半、ブログはサボリ気味になってしまいましたが(苦笑)

今年もみなさま ありがとうございました!

モカロールは変わらず元気で過ごしています♪




2014年は年明けから また更新頑張ろうと思っています
みなさまのところにも伺いますので
よろしくお願い致します!






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつ
ぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト





コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:今年もありがとうございました!

    モカ君 ロール君 今年はスイミングもあったりで
    いっぱい遊べましたね。仮装大会のモカ君の帽子の
    大きさにびっくりでした(笑)。今年もありがとう
    ございました。みなさんで良いお年をお迎え
    くださいね!!

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    年が明けて数日たってしまいましたが
    今年もよろしくお願い致します!
    今年はいよいよW杯、
    盛り上がりたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/908-290ec23a
この記事へのトラックバック