
--年--月--日 --:--


翌日の雪遊び♪

2014年02月11日 10:01






土曜日に積もった雪は 夜には雨に変わり
きっと起きたら全部溶けてるんだろうなぁ・・・と思っていましたが
また日曜日の明け方に雪になったらしく
少し積もってました



「モカあそぼー!!!」と外へ連れ出し
雪で遊ぶモカ




雪だるまを作るにはちょっと固まりにくい雪質で
あんまりいい形には出来ませんでしたが(笑)
20140209c.jpg


モカさん食べないでねー!
20140209d.jpg



そして庭を走り回るモカ
20140209a.jpg

20140209b.jpg

20140209.jpg


寒いのが苦手なモカですが
私に付き合ってしばらくの間 遊んでくれました(・∀・)





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつ
ぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/912-57446319
    この記事へのトラックバック



