スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカのアピール

2014年05月14日 18:46




モカさん オヤツおねだりのシーン
最初はソファにベターっとくっついてアピール
そのまま放っておくと ソファにお手、おかわりをしてアピール

これを静かに繰り返してます(笑)


あ 私は・・というと 毎年4月恒例 教室の発表会も無事終わり
GWは精力的に遊び (笑) 今は比較的のんびりと仕事をしています♪
20140514b.jpg
今年の発表会の様子





スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re:モカのアピール

    私よりひどくないけどモカ君も 久びさの更新だなんて
    仲間だね

    忙しい時期が過ぎて
    少しは 落ち着きましたか・

    又 時間が合ったら
    一緒に遊びましょうね!

  2. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    わーーーーー!!!
    ランままさんっ! ご無沙汰してます!
    ランままさんのブログ復活嬉しいです!
    ムリなさらずお時間のある時に
    様子UPしてください♪
    そしてまた一緒に遊びたいです!
    よろしくお願い致します☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/918-a38307bd
この記事へのトラックバック



