閉幕

2014年07月14日 23:25





あっという間の1ヶ月でした。
ドイツの優勝で幕を閉じたW杯
決勝トーナメントに入ってからは 延長戦も多く
寝不足の日々で疲れ果てていますが(笑)
今大会も全64試合 観ることができました♪

早朝から起き出してワーキャーワーキャー
・・・モカも寝不足です (苦笑)

もう既にW杯ロス気味ですが
まずは睡眠をたっぷり取ることにしましょう(゜▽゜*)



スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re:閉幕

    そうそう
    一ヶ月あっと言う間に終わってしまいましたね
    連日の応援で 
    私も寝不足です
    夏ばてしないよう
    これからは しっかり睡眠とりましょう

    これからの日本のサッカー
    どうなるのかしら・・

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:閉幕

    お疲れ様でした~^延長戦まである試合も多くて
    けっこう接戦ありの 豪華な組み合わせの試合でしたね。
    パパは最初からドイツ優勝と言ってて(笑)満足な
    結果でしたが、今大会 アジア勢にとっては厳しい
    結果でしたね。代表選手が さらにレベルアップして
    次4年後を待ちたいです。

  3. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    お返事遅くなりました!!
    W杯期間は本当にあっという間の1ヶ月でしたね。
    日本代表はなんだか迷路に入ってしまったような
    感じですが・・今後も応援しましょう!

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ドイツは強かったですね!
    アジア枠はもしかしたら減らされちゃうかも・・などと
    ニュースになっていましたが・・
    これからも応援したいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/932-6be5de7e
この記事へのトラックバック