
--年--月--日 --:--


8月の小さな思い出

2014年09月02日 10:24





8月最後の週は雨が続きほとんどお散歩も行けず・・
急に寒くなってしまって 秋が来たようでしたが
9月に入り今日は 久々の晴れです
少し気温も戻るようですね





モカロールは今年の夏はどこにもお出かけしていませんので(苦笑)
この夏の思い出、というと・・・

お散歩中にザリガニに遭遇・・・くらい(・∀・)

モカは恐る恐る、といった感じ
20140902.jpg


ロールはこわい物知らずで
どんどん近づいていきます (゜ロ゜ノ)ノ
20140902a.jpg

モカロールよりも ザリガニくんの方が
怖がっていたことでしょう (笑)


そうそう
今度の日曜日はモカロールを連れて久々お出かけの予定です♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/939-09f93554
    この記事へのトラックバック



