雨の九十九里2014

2014年09月10日 17:17




毎年恒例になりました "夏の九十九里"

今年も 海を散歩してワンコプールに行って 海鮮料理を・・・と
楽しみにしていました

「雨が強いのは午前中」との予報に微かな望みを持って
海鮮料理のお店に集合して 雨の止むのを待ちます
密漁船g
メンバーは 写真左から モカ、JOEYくん、アトムくん、ロール



網焼きで頼んだハマグリとサザエを前に
ノンアルコールのビールで十分盛り上がる3名(笑)
密漁船


私は豪華な海鮮丼をいただきました♪
大きなマグロのかたまりがたくさん入ってておいしかった(゜▽゜)
密漁船b

食べてる間に雨が止まないかなぁ・・・という願いは叶わず
残念ながら海散歩&プールは断念

この後予定を変更して 別の場所へ移動します!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/940-8adfd923
    この記事へのトラックバック