スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の九十九里2014 その3

2014年09月16日 14:44






9月7日(日)
九十九里浜沿いのお店で
ランチをしながら雨が止むのを心待ちにしていましたが
止む気配はいっこうになく (涙)

広めのカフェがあり屋内ランもある すいらんへ移動し
雨が止むのをカフェで待ちました

夕方になると雨は上がり
短い時間でしたが 外で遊べて みんなよかった~♪


待ち疲れちゃったモカ&ロール
九十九里g

九十九里k



アトムくんとは仲良く一緒にすみっこで(笑)
九十九里l



この日はアジリティ広場で遊びました
ポールがニガテなモカは 私と一緒にならなんとか飛びます(苦笑)
すいらん広場g


今度はお天気のいい日に ゆっくり遊びたいね♪
すいらん広場f


遠くから遊びに来てくれた アトムくんと JOEYくん
ありがとう!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/943-59249589
    この記事へのトラックバック



