何もかも初めて♪(後編)

2009年05月09日 23:53




昨日の続きで~す♪


しばらく遊ぶとまた雨が降ってきたので レストランでランチ
このレストランに慣れてるランちゃんたちは
ごはんが運ばれてくる方をじーっと見つめています
でも運ばれてきたのは 人間のごはんだけ・・・ (--;)
0509.jpg
みんな テーブルの上が気になっていましたが
らんママさんからはガム  チャトくんのママさんからは
ビスケットをもらいました!



そして午後はアジリティー広場へ (雨がまた止みました!)
笑顔で楽々こなすエルくんを見て・・・
0509mocha2.jpg


モカも挑戦しましたが・・・ 腰が引けてますね~ (笑)
0509mocha3.jpg


エルくんはトンネルだってら~くらく♪
0509mocha4.jpg
ランままさんに教えてもらって モカもできましたよ!
その様子は こちら(3匹がいくっ!) で紹介してくださっています♪




さてさて この女子2人の視線の先には・・・
0509mocha5.jpg
男子同士で遊ぶ チャトくんとモカ
パールちゃんとランちゃんからは
「私達とデートしに来たんじゃなかったの~?」と言われそう(笑)



チャトくんとモカのべったり(笑)な写真を一気にどうぞ♪
帰ってきてみたら この2人のツーショットがあまりにもたくさんでビックリ
0508small2.jpg 0509small5.jpg
0508small3.jpg 0508small6.jpg
0508small4.jpg 0509small2.jpg
0508small5.jpg 0509small6.jpg0509small.jpg 0509small8.jpg
0509small7.jpg


この後また雨が降ってきて室内ランに移動
モカと私は先に失礼させていただきましたが
とっても楽しい一日でした!
プレゼントもありがとうございました!


車にのったとたん爆睡・・・Zzz
こちらは夜のモカ
スヤスヤと眠っていました きっと楽しい夢でも見てるんじゃないかな♪
0509mocha7.jpg



遊んでくれてありがとう! また会えるよね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 クリック♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    モカ君 ランがはじめって感じでなく こうして チャト君と沢山遊んでくれて 本当に良かったです

    我が家の女子組は 本当に気まぐれですから・良いのですよ
    チャト君もモカ君もとっても紳士ですもの
    又 機会を作って 遊びましょうね 

    夜は モカ君も我が家の子達も 爆睡でしたよね

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    モカくん、初めてなのにアジリティ上手ですねっ!ランちゃんのとこで、トンネルから出てくるモカくん見ました♡すごいですよ~~!ルパンはなかなかトンネルに入ってくれません。。。

    モカくん、楽しい1日だったね!また連れきてもらおうね♪

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    モカ君のトンネル、ランちゃんのところで
    みましたよ~~。初めてなのにすごい!!
    チャト君ととっても良い感じですね(笑)。
    どんなお話してるのかしら?こうして
    お友達との対面、とっても良い経験に
    なったと思います。また会えると良いね。

  4. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    わーー、モカくんラン初めてだったんだね。
    上手に遊べてる!
    うふふ、チャトくんと仲良くしてるぅ。
    RunRunもチャトくんとは2回一緒に遊んでもらってます!
    ブログのお友達と会うと毎日ブログ見てるからなんだか初めての感じもしなくておかしな感じするでしょ?
    RunRunのお友達も全部ブログ繋がりなんだよ。
    ラムも家は近いけどやっぱりブログで知ったの。
    モカくん次はRunRunとも遊んでね♪

  5. MIPPY* | URL | -

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    モカくん、ランはじめてだったんですね~!
    そんな風には見えません!
    とっても上手に遊べてる♪
    お天気は少々残念でしたが、
    初めてづくしで、楽しい1日でしたね☆
    COCOともいつか遊んでくださいね!
    暴れん坊ですが…(笑)

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ドロドロの中、ほんとに楽しそうに遊んでいて
    連れて行ってよかったなぁ・・と思いましたv-353
    また是非ご一緒したいです!

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    トンネル、モカもなかなか入らなかったんですよ。。
    ランままさんの誘導がよかったんです!
    また連れて行ってあげようと思ってます♪

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    トンネル通れたのには私もびっくりでした!
    写真、よく撮れてましたよね~v-411
    ランままさんに感謝ですv-353
    チャトくんとは何話してたんでしょうね~?
    ずいぶん仲よさげでした。v-286v-286

  9. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    RunRunくんもチャトくんとお友達だったんですね!
    こういうつながりって嬉しいですね~v-286
    ブログのお友達と会うのも初めてでしたが、
    ほんと、初めての感じはしませんでした!
    RunRunくんともいつか遊びたいなぁ。

  10. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ラン初めてだったんですよ~!
    この辺いなかなので、どこでもランみたいだから・・・
    と思って得に連れて行ってなかったんですが、
    やっぱりノーリードで遊べるっていうのは
    こんなに楽しそうなんだなぁ。。。って思いましたv-353
    COCOちゃんとも遊びたいですね!

  11. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 何もかも初めて♪(後編)

    おぉ~、お友達と会えたんですねぇ~。
    モカくん生き生きしてて楽しそうですねっ。
    やっぱりこうやって走り回ってくれなきゃねっ!
    モカくん、ブログのお写真では小柄に見えてたんですが、チャト先生と同じぐらいなんですねぇ~。
    びっくり!
    実際に会って違いに気付いたり、共通点に気付いたり出来るのって楽しいですよね。
    ちなみに去年チャト先生と会った時のKaiserはこんな感じでした。http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20081102.html

  12. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    そうなんです、チャトくんとモカは大体同じ大きさでした。
    でもやっぱり大きなお耳と茶色い瞳は印象的でしたね~v-353都会的な感じがしました♪
    『あそぼーぜぃっ!』はモカにもしてくれましたよv-286 モカもそれに答えてました♪

    モカの大きさにはみんなびっくりしてましたね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/96-60f256aa
この記事へのトラックバック