スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また?

2015年01月24日 22:20





「最近・・仲良さそうな写真を撮ろうと 外へ連れ出されます」

ブログにもそんな写真ばかり(苦笑)



「また?」 のモカの表情?
20150124b.jpg


こうして見ると仲良さそうなのに(笑)
20150124a.jpg



ひとりの方がやっぱり落ち着くそうです・・
20150124c.jpg
「まぁ 慣れてはきたけどね」


スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re:また?

    うんうん,仲良さそうに見える!!
    距離も近づいたもんね〜
    一人っ子が長かったからモカくんは気になるのかな??

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:また?

    ロール君が リラックス感ありに みえます(笑)。
    モカ君 顔が緊張感あるというか・・・
    あ^^我が家もそんな感じですよ^^
    1人散歩のときは やたらテンション上がるね。
    でも この距離 かなり近い!!


  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そう、仲よさそうに「見える」んですよ(笑)
    だから写真だけ見てると
    仲のよい2匹と思ってる方がたくさん・・(笑)
    モカがやっぱり気にしてますねー!
    遠慮というか・・

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ロールはどんな時でもリラックスですねー!
    ほんとうらやましい(笑)
    かりんちゃんとのぞみちゃんの関係と
    とってもよく似てますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/962-0a92f5b3
この記事へのトラックバック



