今日はどうかな?

2015年04月04日 15:44





金曜日は曇り空
前日満開だった桜はどうかな・・・

モカロール 競って桜の木の確認へGo!(笑)



お、モカが前に出ました(゜∀゜ノノ゛
20150404a.jpg


『まだ咲いてたよー!』
20150404b.jpg

うん、まだほとんど散らずにもっています♪
でもやっぱり青空の下での桜がいいな~

もうしばらく晴れ間はなさそうなので・・・


お家で 桜の夢でも見ましょう(・∀・)
20150404d.jpg


来年もまたたくさん咲くといいね♪♪
お散歩コースの桜
20150404c.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. みーちん | URL | 0ecWsDRU

    Re:今日はどうかな?

    モカ君地方はちょうど桜が満開できれいですね♪
    桜の花びらを乗せたモカ君かわいい~。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:今日はどうかな?

    このところすっきりしないお天気ですが
    桜の季節 やはりパワーをもらいたいところです。
    一歩リードのモカ君(笑)がんばれ~^
    桜の花びらをのせたモカ君もまた
    魅力的 すごく似合ってる(笑)。

  3. きなこんぶ | URL | -

    Re:今日はどうかな?

    あらまぁ、モカ子ちゃん桜の髪飾りお似合いよ(笑)
    ホント、やっぱり青空の下で桜見たいよねー。
    こっちもまだ散らずに頑張ってるけど、このお天気じゃねぇ(´・ω・`)

  4. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    モカ地方の桜は昨日今日の雨でだいぶ散ってます。。
    今日はなんと雪!
    お散歩はなしだけど、明日通ったらどうなってるかなー。

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    祖父の家からもらった桜を
    頭の上にのせてみました(笑)
    お散歩コースの桜は、昨日今日の雨でもうおしまいかな・・・。
    また来年ですね♪

  6. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    きなこさんも桜乗せてたね~♪♪
    モカ子もきなこさんに負けてないでしょ?(笑)
    青空の下での桜はまた来年までおあずけだねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/980-8c696016
この記事へのトラックバック