初夏のよう

2015年04月17日 14:15





空の色と同じロールの新しいカラー

おろした日にこんなきれいな空で なんだか嬉しい♪


お散歩終盤のオヤツスポット
20150417a.jpg
モカの分なんだけど
気づいたロールが前に割り込んできました(苦笑)
それでも お行儀よく待ち続けるモカ・・・


それにしても 今日は南風が強く
まるで初夏のよう
20150417b.jpg
『暑いねー!!』



スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:初夏のよう

    空の色とのみごとなマッチング、そして1枚目の
    写真 なんだか絵画を見ているような芸術的な
    感じがしました。手前がロール君で 後ろで
    遠慮がちな?モカ君、 モカ君もっと前へ(笑)
    モカ君 やさしいなぁ~~これからこんな晴天が
    続くといいね。今の時期が お花もいっぱい咲いて
    きれいですね。

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    お返事遅くなりました!
    今日も初夏のような暑さで
    なんだかこのまま夏まっしぐら・・かと
    思ってしますほどです!
    モカはもともと走るのも遅くて
    更にロールに遠慮してるから
    頑張ってほしいですねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/985-f91dccc7
この記事へのトラックバック