スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紫外線対策?

2015年05月22日 14:41




今週は暑い日が続いています



散歩も少しずつ時間を早くしないとね
20150522a.jpg



そして昼の時間帯には紫外線にも気をつけて(笑)
20150522b.jpg
随分前に従妹がスペインで買ってきてくれた帽子♪
久しぶりに被ってみました(・∀・)
相変わらす・・ピッタリ!




スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:紫外線対策?

    モカ君 似合う~^^笑
    やはり かぶり物 決まりますね!!
    暑い夏にはいいよ、これ。
    これから梅雨を迎え 雨も多くなるし
    湿気で蒸し蒸しの季節だけど 元気に
    お散歩しようね!!

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かぶり物はまかせてください(笑)
    ロールは絶対ムリなので
    こういうものはもうモカに頼りっきりです(笑)
    ほんと、だんだん暑くなってきているので
    暑さ対策しっかりして
    お散歩したいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/996-1430ce14
この記事へのトラックバック



