こんにちはカメさん

2015年06月03日 11:42




今日は朝から雨が本格的に降っていて肌寒いです
予報を見ると前線が停滞しそうな感じで
関東の梅雨入りも近いのかな・・・と

そんな中今日の写真は先日のお散歩のものです



いつもの川沿いの散歩道を歩いていると・・・


大きなカメに遭遇!
20150603.jpg
穴・・・掘ったのかな・・・
なんだかちょっとしたくぼみの中にいます

モカが気づいて興味津々に近づくと
顔を引っ込めてしまいました


続いてロール
20150603a.jpg
ロールも興味はありすぎて(笑)
すごい勢いでツンツンしそうだったので 早々に退散w
カメさん ヒヤヒヤだったろうなぁ ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト


コメント

  1. きなこんぶ | URL | MvSKUjhA

    Re:こんにちはカメさん

    ロールぅはホントに怖いもの知らずねw
    穴は歩いててはまっちゃったのかな?それとも自分で!?
    写真見る限り、このカメに丁度良いサイズの穴だよね(笑)

  2. tomo | URL | -

    きなこんぶさんへ

    ロール全然怖がってなかったよ~(笑)
    あの勢いでツンツンされたら
    カメさんもたまらないねwww
    穴はジャストサイズで。。。自分で掘ったのかなぁ・・(笑)
    掘りたてな感じだったよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/999-068a1ea1
この記事へのトラックバック