すっかり秋

2017年09月21日 11:48




すっかり秋になりました♪
なんだかあっという間です



夏の間 ここだけが日陰になるので
ちょっと休憩&オヤツタイム・・だった場所
20170921d.jpg
涼しくなっても オヤツタイムは変わりません(笑)

遭遇

2017年09月16日 12:03




お散歩コース途中のお家で生まれた子猫ちゃん
モカに気づくのが遅れて逃げ遅れちゃった 3匹のうち1匹
20170905b1.jpg
モカはあんまり気にしてない様子だったけど(笑)
子猫ちゃんはコワイよね(^^;

今年の夏

2017年09月09日 11:49



今年の夏はブログをUPすることもなく終わってしまいました(笑)



モカロールは変わらず元気で
暑い夏の日は 早く起きて元気1時間のお散歩♪
20170905n.jpg
9月になり急に涼しくなったので 更に歩くのが楽しくなりそうです!


20170905o.jpg
母の家庭菜園から
私が毎日食べるゴーヤの出来を観察するモカ(笑)
ゴーヤもまた来年ですね♪



強風デー

2017年04月30日 14:48



GWですね
比較的よいお天気に恵まれそうですが
そうなるとどこも当たり前に激混みなので・・・・
特別に出かける予定はありません(笑)

こちらは 少し前の強風デーのお散歩写真
20170425i.jpg



20170425j.jpg

みなさま 楽しいGWを♪♪

遭遇シリーズ②

2017年04月29日 14:45




お散歩の途中で ヘビに遭遇!!
20170425.jpg
1.5mくらいはありそうな 長ーいヘビでした!
モカは興味津々・・・
しばらくジーッと見つめていましたが
ヘビの方が 向きをクルリと変えて
川の方へ戻って行ってサヨウナラ