Happy Halloween!

2017年10月31日 18:00




Happy Halloween!!
20171101b.jpg

台風一過

2017年10月24日 10:53





今朝の空です
昨日の朝早くには台風は過ぎ去り
今朝は風も静かに いいお天気の予感♪



通過した後の昨日は
吹き返しの風がビュービュー
20171024k.jpg


でも久々の青空で気持ちよかった
20171024l.jpg
また太平洋では台風が発生したそうですが
日本に接近するのかどうか・・・
それでも数日は青空が見られるようです♪

雨宿りごっこ?

2017年10月22日 10:22



まだ雨が続いています・・・
大型の台風接近中で今夜から明日はひどくなるとか・・

モカロールはお散歩に行けず


雨宿りごっこ???(笑)
20171020h.jpg
台風が通過すれば その後しばらくいいお天気が続くようです



雨続き

2017年10月21日 10:13





今日もまた雨~
お散歩行けません



全く動かないモカの後ろを
さりげなく通り過ぎるロール(笑)
20171020.jpg
上段 →、下段→、の順です♪



つかの間の晴れ

2017年10月20日 10:21





最近ずっと雨が続いていて
おととい久しぶりに晴れ間が出た時のお散歩



数日ぶりなので パワーが有り余ってます(笑)
20171020e.jpg


ロールもいつもよりたくさん歩きました♪♪
20171020f.jpg
晴れ間は本当にこの日だけで
翌日からまた雨です↓